そうだ、Durandalへ行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 調理スキル100への道(ぇ?

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
え〜

調理スキルが3年目にしてやっと99まで(LSのみなさんのお陰で)到達した中年サラリーマンです
(^^)v

調理以外の合成は錬金術40台を除くと超低いですが・・・orz

ログイン時間が少ないので貧乏です(笑)

本当に合成スキルはLSの皆さまに押し上げていただきました(つд⊂)


http://frioneal.3.pro.tok2.com/bonbi-chori.html←調理履歴


ですがスキル100までのレシピは二つで・・・1つはレッドカレーで材料に龍の肉がΣ(゚Д゚;エーッ!

高くて買えません・・・

もう1つのレシピは「呪われたスープ」なのですが材料はめちゃ安いですが、一個だけEX・・・

ロイヤルゼリーという落とし穴が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドロップ率が渋いので・・・でも試すしかないですかぁ・・・

マグワートならなんとか競売で買えました・・・1D15万Gとかしましたが(_Д_)

ひとり巣の入り口で蜂と戯れる日々が来るのかなぁ〜

ドロップ率調査に他ならないかもw

リアルラックが低いので検証には不向きかもしれませんが・・・(;´Д`)ウウッ…

またENMさんに連れて行っていただこうっと(ぉぃぉぃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「調理スキル100への道(ぇ?」について
「調理スキル100への道(ぇ?」について なんとか調理スキル100を達成し、一息ついている状態・・・ ...続きを見る
Best of My Friend@We...
2005/05/31 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調理スキル100への道(ぇ? そうだ、Durandalへ行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる