そうだ、Durandalへ行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11を安価なPCで始めたい!

<<   作成日時 : 2006/06/07 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















実は部下がFF11始めたそうなので安いPCを見繕ってみました。

自分のHP上のアフィリエイト【GTUNE】とHPで比較してみました。
どちらも問題なく動作する性能で(とてとてとはいきませんが。)安目の価格です。

比較表はここ

GTUNEはマウス・コンピューターのゲーム用PCです。

HPはビジネスデスクトップなんですが、グラボがRADEONでCPUがAthron64だったので採用!

いまCml(奥)さんが使っているのがHPのPCと同等の性能ですねъ( ゚ー^)
部品の内容も殆んど一緒なのですが(3200+だけど)十分に綺麗な画像でプレイ出来ていますね。

上を見たら限が無いので初心者さんでPC版を考えている方は、こんな価格でも十分にFF11を楽しめますという事でご理解下さい。

まあディスプレイは所持しているとの事でして、こんな比較表になっています。
突っ込みどころは満載でしょうがご容赦をw

HP Directplus

GTUNE

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF11を安価なPCで始めたい! そうだ、Durandalへ行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる